あの体臭はキツかった・・・

仲が良くて、性格もいいヤツがいたのですが、ヤツの問題は体臭がきついことです。

とにかく臭くて、困りました。

そのほかのことは問題なかったので、もしも体臭がなかったら、さらに仲良くなれたと思うのです。

ワキガかなんかなのかな?

自分は、いい仲間が1人いなくなったような気になってしまいました。

だって!

体臭がしたら、仲良くなるのはきついよね。

うちに来たこともあったけれどもクサくて、宿泊させられなかったよ。

彼は友人が少なかったな。

かわいそうに、性格もいいのにね。

問題なのは、多分彼も自分のきつい体臭のことに気がついていないことです。

なんでかね??

自分で気がついて、ケアーをやったらいいのに全く気がついていませんでした。

よく、体臭とか口臭は自分では気がつかない!

とか言いますが、それは本当かも。

彼を見たら、そんな気がしました。

彼は彼女もいなかった。

男でも彼と一緒にいるのは嫌だから、女の子も彼とは一緒にはいたくないと思うのでしょう。

顔もそんなにブスメンではないから体臭がなかったら、彼ももう少し女の子にももてると思うのに残念です。

彼のきつい体臭を嗅いだら、2分間も一緒にはいたくないと思うので、女の子も彼女にはなってくれないのでしょう。

本当なら、彼も自分が体臭があってクサい!

ということに気がついたらいいと思うのに、なかなか自分で自分のにおいには気がつかないものです。

まったく、残念だね!

このように、体臭の問題ではみんな厄介な問題を抱えてしまうのではないでしょうか?